leo_kung's フィリピン日記

暇こきおやじの子育て日記

週刊はてなブログで紹介されてる

blog.hatenablog.com

ビックリ

自分の書いたブログが週刊はてなブログで紹介されてた。

 

leo-kung.hatenablog.com

 

嬉しいような こっ恥ずかしいような なんとも言えない気持ちです。

幼稚園の卒業式を明日に控えて 子どもはすでに寝ています。

待ち人来たらず。

マニラから帰ってくるママは飛行機に乗り遅れて間に合いません。

電話の向こうでママ泣いてたな。

帰ってこれるのかな。

いつもセブ・パシフィックというLCCを使って飛んでくるんですが この時期ものすごく高い。

普段の3倍の値段はする。

乗れなかったチケットは パーだろうし ママお金ないだろうな。

明日は一人で頑張んないと。