leo_kung's フィリピン日記

暇こきおやじの子育て日記

みんな天才か 井の中の蛙大海を知らず

はてなでブログを書き出して数週間かな。

今までフィリピン関係のブログは結構見ていたけど ま~言っちゃー悪いけど程度が低いのばっかり。

一部には面白い記事をアップしてる人もいるんですが 村社会の典型で 自己完結しちゃってるのが多かった。

ここに来てはてなのブロガーの凄さがひしひしと身にしみて来てます。

こんなつまんないこと書いてていいのかなって思ったり ずいぶんと能力には差があるもんだと 感心したり。

背伸びをしても自分でそこまで書けるわけないから身の丈に合わせて 大海を泳いでみましょうか。

私から見ればみんな天才に見える。

iro.hateblo.jp

www.homarecipe.com

www.bodiko.net

go-yatan.hatenablog.com

ameamesan.hatenablog.com

みなさんのブログいつも見てます。

真似はできないけど 気持ちは同じ わたしもいっちょまえのブロガーです。