leo_kung's フィリピン日記

暇こきおやじの子育て日記

感動

John Legend and Common "Glory" - The Oscars 2015 87th Academy Awards - YouTube

我が家にはテレビはありますが テレビ番組は見れません。

なぜかって、電波がここまで届かないので一般放送は見れないんです。

子供が毎日買ってきたDVDを繰り返し見ています。

たまたま先日子どもと一緒に泊まりがけで少し大きな街まで出かけた時 ちょうどアカデミー賞の放送の日だったので 子どもと一緒にHBOを見ていました。

いや~感動しました。

テレビってホント いいですね。

家も衛星放送導入しないといけないかな。

フィリピンのド田舎でも衛星放送さえあれば都会と同じ番組が見れるんです。

子供のために頑張ろっと。